ナミちゃんお誕生日(*^^*) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

今日は、ナミちゃんうちの子記念1年目ですクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカー

ナミちゃんルンルンお誕生日おめでとう爆笑爆笑ルンルンルンルン

あれから1年早やかったね~照れ



ワンコのお散歩中に付いてきたナミちゃんニコニコお家に入るのも怖かっただろうなぁ…びっくり(玄関のドアにびびったり、テレビにびびったりタラー)

でも、うちの家に来てくれたハート

テテ家の子になってくれてありがとうラブ




今は、元気いっぱいでおもちゃ大好きラブラブ
にゃんこの中で1番パワフル女子にチュー
ママ本当、ビックリしたよ~ポーン

しかも、にゃんこなのに魚ニガテちゃん!
ナミちゃんには驚かされるわ~爆笑キラキラ



今日は、オヤツたっぷりで新しいおもちゃでお祝いしようねちゅーラブラブラブラブ

ナミちゃんを保護した時、ナミちゃんのお腹の中に3つの赤ちゃん(まだ卵でした)が授かってましたタラー今だに、産ませてあげれなかった事…悔やんでますショボーン
だからこそ、ナミちゃんを幸せにしてあげたいと思います!!
ナミちゃんの赤ちゃん達、ナミちゃんは絶対幸せにするから、虹の橋で見守っててねラブラブ


じゃあ、今からパーティークラッカーアップアップ