ニコちゃん(^o^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

ニコちゃんがテテ家に来てかれこれ6年以上!?爆笑

妹とラブラブなニコちゃんラブ『アモちゃん(ニコちゃんのあだ名)ラブラブ妹の名前ラブラブで呼び合う仲です』おねがい

やっと、6年以上たって私にも慣れてきてくれました照れ今まで、抱っこも『ギャー』だったけど…ガーン最近抱っこすると~イエローハーツスリスリルンルン嬉しいよね~ラブ




一緒の部屋で過ごす事も多くなってきたしルンルン




ニコちゃんやっと気を許してくれたのかな~おねがい
テディが大好きなニコちゃんラブ



これから、もっと仲良くなって行こうねキラキラハートキラキラ