トリミング行ってきたよ(^^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

今日はキャンディとテディトリミングルンルン

花粉どっさりの中行ってきました爆笑



トリミング行く途中…テディを見るとアセアセ
涙とフケとクシャミがぁガーン
かわいそうだけど仕方ないよね滝汗

トリミングのお姉さんにキャンディとテディ預けてママはランチに~ルンルンパスタ食べるために朝ご飯抜きにじゅる・・

いつもの大好きなパッセジャーレさんへラブ



月曜日の2時前なのに待ってる人がちらほらいましたびっくりママはいつも同じカルボナーラ照れパスタ妹はミートスパゲティだったかな爆笑美味しかったですラブラブ

お迎えまで、たっぷり時間あるしワンにゃんのお土産探しへ~ルンルンパン屋さん行ったりペットショップ行ったり~ニコニコかなり、歩きましたチョキ足パンパン笑い泣き



この時点で足かなり痛かったけど、この後キャンディさんのにゃんこ探しへルンルン岡本駅周辺をウロウロニコニコたぶん、10にゃんくらいに会ったかな~キラキラすみませんアセアセ写真撮り忘れですゲロー
今日は、みんないっぱい歩いたから夜はぐっすりかなデレデレ