もうすぐ~(^_^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

皆さん~ルンルン!!

逃げるははじだが役に立つ!

の最終回が…えーん先週ぐらいから、終わると思うと動悸が…タラー

ちょっとミーハーなママ…笑い泣き完全にハマってます!すぐにDVDほしい!!




うんルンルンおやつ用意してみよ~デレデレカップケーキ

でも、今日は見れないよガーン仕事だわタラー気になるよ…タラー




キャンディはママがTV見てても関係なさそう~ポーン

ドラマが気になって仕事にならないママでしたゲッソリ明日こそ!!録画してるやつ見るニヒヒ

でも…来週からどうしたら…!?はぁ…すでにヒラマサさんロスです笑い泣き