猫のフード(^○^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

最近猫のフードをいろいろ迷ってましたニコ
で、やっと決まりました!
今まで、迷ってたフードは…


1、ニュートロ(白身魚) 800㌘   815円
    食い付き  まぁまぁでした星
   

2、ソリッドコールド  1.8㌔   2840円
    食い付き   めっちゃ悪いガーントッピングし      ないと食べないガーンしかも、油が多い?

3、ヤラー   800㌘   1960円
     食い付き  めっちゃいいキラキラキラキラでも、お        
    値段が…アセアセ

めっちゃ悩みました滝汗
ヤラーはオーガニックフードで、内容物も家畜ミールを使ってないキョロキョロみんな食べてくれるし~もぐもぐ

って事で、ナミちゃんが病院でもらったロイヤルカナンを混ぜてあげることにしました~爆笑クロさん達が食べるかは、心配だったけどヤラーだけあげる事は、私のお財布的にムリなんで~ショボーン

今日届きました~キラキラ

参考までに~キラキラルンルン
コスモス ヤラー  3㌔  7500円
コスモス ロイヤルカナン療法食 消化器サポート
               2㌔   3500円

あっ!ワンコ達のフードは~犬
 オリジンのシニアです爆笑
     350㌘  1200円
いつも、これに野菜たっぷり+お肉をあげてますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

みんな健康で長生きしてもらわないとね音符

ママ達のご飯を節約するよ滝汗アルコール代も!?やっぱ、そこも必要だよね笑い泣き


段ボールチェック中のクロさん爆笑大き過ぎて気に入らなかったみたいですポーン

ご飯後のタクちゃんラブやっと、大満足のご飯でしたもぐもぐルンルン
みんな完食してくれて、ひと安心キラキラキラキラ
なかなか、キレイにご飯食べきってくれることないから嬉しいです~おねがい