今年2回目の韓国【1】 | ちわわんぷーと一緒

今年2回目の韓国【1】


また韓国へ行ってきました~飛行機

ってことでとっとと旅行記アップするよ(笑)


今回は前々から韓国へ行きたい!と言っていたお友達と一緒★
マユさんは前回久しぶりに韓国へ行った時に、昔と比べて随分
お手軽な感じで買い物や食事が楽しめるんだなぁ~と思ったので
今回も海外っていうよりは飛行機で行く国内旅行気分でしたよ(笑)


前回はツアーで行っていろいろ面倒なこともあったので
今回は個人旅行するつもりだったのですが、またまた決めたのが
結構間際だったため、飛行機もホテルも希望のものが取れない取れない汗

なんだかんだで高額になるのは嫌だったので、今回も格安
パッケージツアーに申し込むことになっちゃったべー
まぁ、行き帰りの強制買い物場所連行さえ我慢すればいいので妥協です(笑)


そして今回は初のLCC!!飛行機

早朝便なので、出発も必然的に超早朝!(つか、夜中笑


マユさんはいつも車で成田入りするので別に時間はいいけど、電車やバスしか
交通手段がない人は結構大変だろうなぁ~。


いつも休憩する酒々井PAも





お店が全然あいてなくて、コーヒー飲んだり軽く食べたりもできなくて参った汗



当然成田についても





ガラ~ンあはは・・・


主たる航空会社のカウンターは空いていないのでビックリするほど閑散としてました。


今回利用するLCC、エアアジアのカウンターは端っこも端っこ、
ちょっと外に出る感じのところにあってわかりにくかったです。
入り口入って左端、ユニクロのところを外に出る感じで進むと
外ではなくて建物があるのでそこの中がエアアジアのカウンターです。

私は事前に調べていたので迷わなかったけど、同じ便に乗るであろう方
(特にオバサマ方(笑))がかなり彷徨っていらっしゃいましたよ。


機内食がないので、朝食を取っておきたかったのですが、
PAでも店が開いておらず、当然成田空港内も全然店が開いてなくて汗


困ったなぁ~、と思っていたら。






セブンイレブンができてたー♪


今月初め頃オープンしたみたい♪
やっぱりどこか開いてないと困るよねー。



ってことで朝食(笑)





いつもならスーツケースを預けた後は大抵ラウンジでビールな感じなので
なんかいつもと違ってちょっと調子が狂うな(;´∀`)


朝食を食べた後はすることもないので、とっととセキュリティ&出国します~。







2箇所あるゲートもこの時間ではまだ1つしか開いてませんよ(* ̄m ̄) ププッ




続く~。





ランキングに参加しています。
画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★

下の画像クリックで応援完了です!



☆ ペットグッズ ☆
*注目商品*
ペットの気になる口臭を防ぎます。アニマルズアパスキャリー  バウザーブレス 15ml レビュー...犬/歯磨き/デンタルケア/マウスケア/DentaSure/デンタシュア ジェルタイプ【100名中96人が美しい香りを好評価!アロマセラピストの虫除けスプレー】消臭/アロマ/リラック...保冷剤を冷やして入れるだけ!ヤマヒサ ペティオ ペット用 ひんやり 保冷剤ケース
ワンコグッズショップ
BUZZ-STYLE
APPLEDOG
チワワ専門店SkipDog!
犬の服のi Dog
いろいろ★
あの激売れマキシがUVカットで登場!!マキシワンピ マキシ ワンピース ワンピ 無地 ノースリー...
薄手生地、肩掛けカーディガン、ライム、カラフルニットカーディガン、Vネックカーディガン、長...
3年連続グルメ大賞受賞 楽天で一番売れた国産うなぎのセット【ウナギ 鰻 ひつまぶし】【うなぎ ...
【90×140cm】冷却マット ソルティクーラー 塩 暑さ対策 敷くだけ 敷きパッド ひんやりマット ...
designed byさごり