ワンコと一緒に食べられるアレを簡単手作り♪ | ちわわんぷーと一緒

ワンコと一緒に食べられるアレを簡単手作り♪


関東、やっぱり梅雨明けしてましたねー♪


これから夏本番です!
ワンコ共々厳しい季節ですが、一緒に楽しく乗り切りましょう!


さて。


最近マユさん、こっそりダイエットしてましてね(笑)
冬~春にかけて体重計の電池がなくなったことをいいことに体重を計らないまま好きなようにしてましたら人生最大の数値をたたき出しちゃってね(∀`*ゞ)エヘヘ


いや、笑っちゃいられない状況なんだけど。


んでダイエット始めたわけですわ。

とは言え、おばちゃんなので急激な運動とかできるわけでもない←スポーツ嫌い
食事と軽い運動でまー、ロングスタンスでやる覚悟ですよ。


まだ10日くらいで1kgくらいしか減ってないしね(笑)
1kgなんて1日で増やせる自信あるよー(;´Д`)


前置きが長くなってしまいましたが、そんなわけで最近朝食に取り入れてるのが





続きはコチラ→ちわわんぷーな生活