去年、コロナの『コ』の字も全く無かった頃

ここ数年、毎年参戦してた『インターペット』

ペットの見本市のようなものですが…

 

2019年秋には関西(大阪)初開催!(大阪南港・インテックス大阪)

2020年秋には中部(愛知)初開催!(中部国際空港島・Aichi Sky Expo)

 

どっちも日帰りで行けるトコやんww

 

と言うことで、行くつもりでおりました

 

去年の東京開催時(4月頭)には、大阪は会場が狭いとのことで開催中止に

 

愛知は~

と思ってたのですが…

 

年が変わってコロナ渦…

秋にはどう変わってるのか分からないけど

とりま行く体制で~

 

ワンコと泊まれる宿『かんぽの宿・知多美浜』

早々に予約しました(5月)

 

(その後・GOTOトラベルが始まり、対象に入った訳ですがあせる

 

感染者が増えたり減ったり

車で行くのと、繁華街に行くのでは無いし

ちゃーとのお出かけはこれで最後になるやも…

 

と言う訳で

行ってきました!車

『インターペット2020・AICHI』

個人の出展も併せて75社

 

当初の出展者は150社ぐらいあったんでしょうか?

会場の半分は空いたまま、人が行かないように警備員さんが立っておられました

 

ほとんど写真を撮っておらず…

記録のためだけのブログです

 

ちゅーるCM作成アプリを、いなばさんに見せるとちゅーるが1本もらえます

このフォトブース、気付いてない人が多かったですあせる

 

スマックさんのフォトブース

スマックさんではキャッシュレス決済で、おやつの詰め放題に参加することが出来ますww

(一回1000円也)

朝イチから行ったかーちゃん

11時からの初回で申し込み

 

手袋をして、3段の棚から紙袋におやつを詰めていきます

時間は3分間、破れたら最初からやり直し

 

ちょっと敗れたけどOK範囲で滝汗

 

最後、もっと上に積んだら良かったかなぁ??

一番目やったんで、ちょっと遠慮してしもた

 

左上、カンガルーシリーズは1袋500円☆

全部いただいてきましたラブ

 

 

わんわんパラダイスホテルでのフォトブース

アンケートに答えてお茶とコーヒー(小袋に入ってるやつ)

 

会場でスタンプラリーをしたら

マナー袋やペットシーツがもらえました

 

事前予約で

ペットと楽しむクリスマスオリジナルグッズを作ろう!

に参加してきました

この帽子を作ってきました☆

作り終わってもしばらくお話を聞いていないといけない雰囲気で滝汗

 

東京ほどの規模は全くなく

一通り回って、セントレアで飛行機を撮ってるとーちゃん達に連絡し

14時半ごろには会場を後にしました…

 

次回へ続くww