先日、ここでの暮らし、丸3年を迎えることができました!

4年目突入ですニコニコ

ここでの暮らしもなんだか当たり前になって、お友達が少しずつできたり、挨拶しても無視してた人が話しかけてくれるようになったり(笑)、暮らしが充実していっています。


待ち望んでいた芽吹きの春、そして移住した時期、ということで、喜びワクワクが倍増ですニコニコ

3月に雪が多く降って寒い日が続いたので、芽吹きはゆっくり気味かなぁ〜という感じ。

でも、先日植栽した木が少しずつ芽吹いてきたり裏の桜が満開になったりして、確実に季節が進んでますねキラキラ


裏の桜


我が家のアーモンド、満開


毎年春一番に咲いてくれるお花、プリムラブルガリス


去年植えたヒュウガミズキ、初めてのお花ラブラブ


春の陽気に誘われて、キューちゃんもお散歩時間が長くなっています。


1時間半くらい歩くので、私の方がクタクタになるんです笑


途中でキューちゃんが立ち止まると、疲れたかな?抱っこで帰るかな?と思うけどちょっと考え事してただけですって。


↓これはお庭。ユキヤナギとともに。

ユスラウメのお花をとって部屋にもどったら、「それなに?」とキューちゃん。

直後全部食べました爆笑

↓こちらは本日撮影、私のツボ写真飛び出すハート

穴から出てきたモグラみたいで可愛くないですか照れ笑


斜面を一生懸命のぼってきたところです。



私もキューちゃんも春を楽しんでいます!



クローバー応援クリックをお願しますクローバー

チワワランキング

 

犬しっぽInstagram犬あたま