胃腸炎が疑われたキューちゃん、元気食欲も元通りで、昨日から💩もいい感じになりました!


お散歩も楽しんでるし


1日の最後のツナ(お薬)も張り切って要求します爆笑

可愛いラブ


もう完全復活で大丈夫かなーという感じ!


ですが、前回の血液検査でCRPが異常に高かったので、今朝念のため再検査に行ってきました。

結果、基準値0.7以下のところ1.0で、まだ若干高いけど大丈夫でしょうとのことでしたニコニコ

良かったーキラキラ


そうそう、このあと前回の記事を修正しますが、なんと前回の数値は77ではなく、7だったらしい…なんてゆー勘違い。。

「>7.0」ってことだったらしい。。


もちろん7でも高かったんだけど、後からネットで検索して77なんて数値出てこないから、脳腫瘍とかかなりヤバいことになってたらどうしようと不安でなりませんでした。


ちゃんと確認しないとですねアセアセ



何はともあれ、キューちゃんがいつも通りになり、ほんと一安心です。

キューちゃんよく頑張りましたね。



胃腸炎はいろんな原因が考えられるし、何が原因だったかを特定することは困難で仕方ないですが、何だったのかなぁとどうしても気になってしまいます。

やっぱり辛そうだったから、同じようなことが起きないようにしてあげたい。

私が防いであげられる原因なら防いであげたい。

でもアレコレ気にして過ごすと窮屈になる。

それに同じ原因に触れても胃腸炎を起こす時と起こさない時がある。


結局私にできることは、キューちゃん自身の免疫力を下げないように、極力ストレスの少ない暮らしを心がけることかなぁ🍀


クローバー応援クリックをお願しますクローバー

チワワランキング

 

犬しっぽInstagram犬あたま