暑いですね・・ネガティブ

暑くて何もやる気がしなくなったので久々にブログでも・・と思いひらきました😅


キューちゃんは庭散歩と、涼しい時間にたまーに前の道まで少し出て行くくらいで、長い散歩をしていません。

食欲もあり元気もあるので大丈夫かなと思います。

ですが、最近は薬を郵送してもらってて通院してなかったのと血液検査は年末にやったきりだったので、近いうちに健康診断とてんかん薬の抗体化検査をしてもらってきます。

のびてます照れ


すやすや〜


「エアコンで冷えたから日向ぼっこ」だってウインク

いやいや暑いでしょ〜💦と心配しましたがすぐに戻ってきました。


自生してるクマイチゴ、今年初めて食べてみたら美味しかった✨

なんとなく苦いかなと思ってたけどそんなことないですね!


敷地に山ほど生えてるんですけど、建築時に更地にしたところから生えてきてるのはまだ実がなりません。


これからかな?



うちの庭は、植物が生えてないところが日照りでガチガチになっててかわいそうなことに。


昨日念願だった清里の萌木の村に行ってきましたが、植物たちがイキイキしててみずみずしかったですお願い


美しすぎて惚れ惚れ。


ちょっとずつ、こんなふうになっていくとイイな。


ポールスミザーさんの講演会が目的だったのでじっくり見れずに帰ってきましたが、次はゆっくり見たいですラブラブ


たくさんの木陰を作ってキューちゃんとお庭でのんびりしたいニコニコ


クローバー応援クリックをお願しますクローバー