数日前に寒い日が続き、みぞれのようなものまで降りましたが、今日はもう夏みたいですびっくり
 
キューちゃんのお散歩も楽しそうおねがい

 

↓クルミの殻を咥えていますラブ

キューちゃん、クルミの殻を見つけると必ず咥えて持ち帰ります。

 

どうやら好きみたいですが、殻が硬いから食べられず家の中や庭に放置されています。笑

 

芝生を植えてくれた方がオニグルミくれるって言ってたんだけど・・忘れてるだろうなぁ笑い泣き

 

 

キューちゃんの体調はまずまずで元気そうです!

 

前回の群発発作からもうすぐ2ヶ月。

その後、痙攣なく過ごすことができています。

 

どうかこのままお願い

 
 
今日はハーブガーデンに植物を買いに行ってきました。
 
初めて1人で運転してきましたよぉー爆笑キラキラ
 
2.3月実は練習をサボってしまっていたので緊張でしたし、アクセルとブレーキどっちがどっちか位置を忘れて車の中でスマホ検索する酷さでしたが。苦笑
 
うちからはどこに行くにもちょっと狭い道を通らないといけないんですよねアセアセ
 
こんな日に限って狭い道に工事車両やら農家さんの軽トラやらが止まってて、「大丈夫大丈夫!」なんて応援されながら頑張って通り抜けました笑い泣き
 
ぶつからないもんなんですね。笑
 
 
何回も切り返しをして駐車し、無事に帰還したときの達成感やら自信やらが半端なかったです爆笑

食べる用のものと、蜜源になるもの、畑に植えるといいものなど、たくさん買えましたおねがい

 

植えるの楽しみニコニコ

 

 
クローバー応援クリックをお願しますクローバー