またまた久々の更新になりましたが、今後も低頻度になるかと思います。

代わりにインスタはもう少し更新しようと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ


キューちゃんは変わらず元気にしています。

ここ数日は気温が少しあがって風も和らいでいたのでお散歩日和でした照れ


クンクンして急に田んぼの畦の方におりていったキューちゃん。


またサツマイモでしたガーン

ほんっと嗅覚がすごいです。



ところで皆さんのおうちのワンちゃんは何か食べる時に「見てて!」ってしますか?


そうです、小さい子どもが「ねぇーママ見てて〜!」っていう感じ。



キューちゃん、歯磨きガムを食べ始める時に、なぜか私に見てて!って言うんですよラブ

キッチンでもらった歯磨きガムを意気揚々とここまで運び、そのあと「ううっ!」みたいな私を呼ぶ声を出します。


キューちゃんの近くに座って「はい見てるよ〜」って言うと食べ始めるんです。


食べ始めたら見てなくても大丈夫。


最初の頃はすぐに1人で食べてたので、一時的なブームかもしれませんね。


他にもご飯を食べさせて欲しい時があるなど要望を言ってくれるのは嬉しい限りですニコニコ


それをちゃんと聞いてこたえられる同居人でありたいと思いますひらめき電球



数日前に雪が降ったんですが、その時のことがよく分かる写真↓

お外に出て、しばしデッキで外を見つめ、考えた結果部屋に戻ってきました爆笑


足跡かわいいラブ


今回も昼前には溶けてしまいました。


畑やお花のことを思うと保温になるので積もっててほしいんですけどね。



クローバー応援クリックをお願しますクローバー

チワワランキング

 

犬しっぽInstagram犬あたま