昨日、キューちゃんをナデナデしながら、「はぁ〜カワイイなぁ」とニヤついていたら、まさかのヨダレがこぼれました。

キューちゃんにたれたのです😅


ここ最近、キューちゃんの探検ブームが続いています。

2.3回しか行ったことがなかった場所や、初めての場所まで足を踏み入れています。


今日は、トラックなども通る広めの道路まで降りて行きました。



うちからは見えないですが、ここまで来ると富士山がキラキラ
広めの道路に出たところで、スクールバスが停まりました。

移住してから一度も子どもに会ったことがなかったので新鮮!

近くに小学生(3人?)がいたようです。


私たちの様子をみると、「こんにちは!」と元気に挨拶してくれましたニコニコ

キューちゃんが一生懸命身体をひねらせてにおい嗅ぎしているところだったのを、不思議そうに観察しながら通り過ぎていかれました。


埼玉では、大人でも子どもでも顔見知りの人か、マンション内で会った人くらいしか挨拶習慣がなかったので、挨拶が当たり前っていいなぁと思います。

時々ド無視されることもありますけどね😅


今日の探検散歩も1時間超えとなりました。

このブーム、しばらく続きそうな予感です。


移住してから散歩をとても楽しんでいましたが、甲状腺や肝臓、腎臓の数値も悪くなったりしてたので、今、本調子なのかもしれませんねニコニコ

先日から試しているCBDオイルの効果も出てるような気がするし(普段の落ち着きは増し、散歩では活発になってる)、元気な証拠ということだといいです照れ


クローバー応援クリックをお願しますクローバー

チワワランキング

 

犬しっぽInstagram犬あたま