わーい車がきましたよ爆笑
N-BOXにしました。

夫お気に入りの車を代わりに売ることになるし、軽は元々反対だったのでちょっと不満げでしたが・・

早速夫がゴミ出しに乗っていきました😅

小回りきくから田舎暮らしには使い勝手がいいのでしょう。

事故だけは気をつけて、運転練習頑張りますグッド!


ところで昨夜はどこも風が強かったのでしょうか?

すごい強風で夜中3度くらい目を覚ましてしまいましたショック

キューちゃんも同じようなタイミングで目を覚ましていたようです。

強い風がふくたびに、(風が強くなる)この冬を無事に乗り切れるだろうかと不安になります。

それを知っていて移住したんですがね😅

朝起きて外を確認すると、バケツが吹っ飛んでいました。

はい、まずそれを物置に片付けますね。


朝はまだ風が強くてお散歩は行かないことにしたキューちゃん。

午後少し和らいだところで1時間歩いてきましたニコニコ

ここになんかある!というキューちゃん。

この高いところをジャンプして登ろうとするも失敗。

でもどうしても気になる様子で私を見上げるので、「抱っこする?」と聞いてみると正解でしたニコニコ
抱っこしてニオイ確認中のキューちゃん照れ

気になっていたあたりを3往復くらいしてみたけど、結局なんだか分かりませんでした。


結果分からなくても、「何だろう?」と納得できるまで確認する作業が大事なんだろうなと思いますひらめき電球


クローバー応援クリックをお願しますクローバー

チワワランキング

 

犬しっぽInstagram犬あたま