数時間前から強い風がふいています。

怖い・・強風苦手です。

なのになぜ風が強いところに越した?ですが😅


最近植えた花やハーブたちは無事でいてくれるかな・・

早くおさまりますように。


今日は念願のジェノベーゼソースパスタを作りましたニコニコ

あ、違う。作ってもらいました。笑


ホントならば9月半ばに作る予定だったんですが、ネットで買ったカシューナッツが何かの手違いがあったようで全然届かなくてタラー

別のところで買ったのが届いてやっとでした

美味しかったぁー照れ照れ照れ
収穫が遅れたので虫食いが増えてきたけど、もう少し楽しめそうです。


最近お散歩でにおい嗅ぎすると、頭から胸元まで種をたくさんつけてくるキューちゃんです照れ
見えるかな?

何このスペシャル感照れ照れ

何このスペシャル感2照れ照れ照れ
布団に入って電気を消す直前にパチリ。

し、幸せ〜照れ


昨日の記事にリンクした過去記事のタイトル、「幸せにしたい」なんだけど、間違いなく「幸せにしてもらってる」なんですよね。

この時の心境は、命がどうなるか?という不安でいっぱいだったので、とにかく守り抜きたい、幸せにしたい、という必死な気持ちでタイトルをつけました。


でも、日頃感じるのは幸せにしたいなんておこがましいくらい、こちらの方が幸せをもらっていますおねがい

あなたがいるだけで幸せ。

キューちゃんも幸せ感じてるといいな。


クローバー応援クリックをお願しますクローバー

チワワランキング

 

犬しっぽInstagram犬あたま