昨日今日とやっと晴れ間がでてくれましたニコニコ

ただ、日中は気温があがるも朝夕が寒い!

この地が寒いってのもあると思いますが、でも今年は雨が多かったり9月に入ってすぐに気温が下がったり、気候が益々おかしくなってきていますね・・


キューちゃんは先日ブログにかいた美味しいもの見つけた場所に、翌朝の散歩で直行しました爆笑
やっぱりちゃーんと覚えてるんですよね。

いろんなことよく記憶してるなぁと思うけど、特に食に関することの記憶はすごいです爆笑

キューちゃんの手作りご飯を作った時、保存容器にうつすときに一口あげてるんですが、うつすためにヘラでひとなでしただけで飛んできます。


さっきの写真の続きですが、クンクンにおいを嗅いで、もうないや〜っとそのままそこで休憩照れ
残り香でもあるの?笑

真剣ににおいを嗅いでる様子って(も)ほんっと可愛いですよねお願い

久々に杉林散歩もしました。

途中においを嗅ぎ出したので何かな?と見てみたらドングリ!

たくさん落ちてたけど、においを嗅いでるのは割れたやつです。

デカきのこ!

群衆きのこ!


割れて虫がたかってたトマトを畝に置いとくんだけど、それを食すのが恒例になっております。

ダメだったなーと片付けようと思ってたゴーヤ、今頃雌花がびっくり
ふたつできてましたー!

でも雨だったし受粉できてないかもですぐすん


最近ほぼ毎日夢にキューちゃんがでてきてくれます照れ

今日も出てきてね。

ではお休みなさいぐぅぐぅ


クローバー応援クリックをお願しますクローバー

チワワランキング

 

犬しっぽInstagram犬あたま