今朝、まだ明るくなる前の4時頃、ゴロゴローゴロゴローという音で目が覚めました。

その後、ものすごい地響きと共に爆音がアセアセ

近くで落ちたようです。


マンガであるような身体がビクッと飛び上がった感じがして、「ビックリしたー」と声が漏れ出てしまいました。

キューちゃんを見ると頭をあげて起きていたのでビックリしたと思います。


でも元から雷にはあまり反応しないので、そのまま布団に横になっていました。

雷は私の方が苦手ですねアセアセ


戸建てだから?山に近い暮らしだから?

自然の豊かさに触れられると同時に自然の脅威も身近に感じますね。


雨が止んだタイミングで朝散歩へ出たキューちゃん、何やら美味しいものを見つけたようでこの顔爆笑
草についてた雨でびしょ濡れ&臭かわ犬になっていました。

その間わたしは畦で植物観察してましたら可愛いお花発見ラブラブ
ツルボってやつですかね〜

夫と一緒にお昼寝中〜目を覚まして撫でてだって。

そうそう、ついにオクラ収穫しましたラブラブ
茹でて夫と1本ずつ食べました。笑
美味しかったです❣️

オクラの花もキレイですね!


あぁ〜またゴロゴロはじまりましたアセアセ

そろそろ雨やんで太陽出てきてほしいですー

お陰で葉物野菜がまたダメになりそうな予感〜徒長ってゆんですかね、レタスがヒョロヒョロですえーん

種蒔きタイミング間違いました。。


〆は安定の白目さんで。笑


クローバー応援クリックをお願しますクローバー

チワワランキング

 

犬しっぽInstagram犬あたま