晴れる時間も増えてきて、時々雨も降って・・こんな感じがちょうど良く感じます。

数日前から夜は少し寒くて冬用パジャマをきはじめましたが今日は少し夏が戻ったかな。


この2.3日、生理で眠気と腰痛があり、ゴロゴロ時間が多めでした。

移住したら生理痛が楽になった〜!と思ったけど、そんな甘くはなかったですね😅

でもそんな中でも外の空気を吸いに行ったり畑仕事をしたりする気力があるのは良い変化ですグッド!


枝豆の葉を食べる虫と畑探検中のキューちゃん爆笑
虫さん、ほどほどにおねげーします。

春菊の種を蒔きました。

最近我が家の窓辺を気に入ってくれたカエルさんです。


ずーっといるんですよ爆笑

体調悪くなった?と心配しましたが、時折移動してます。

ご飯になる虫がやってくるのかな?

今朝は2匹に増えてましたびっくり


キューちゃんはここに来て初めて鹿さんの糞に遭遇です。

すごく興味深かったようで真剣に匂いを嗅いでいましたが、帰り道はスルーでした爆笑
私も初めて本物を見たのでまじまじと観察してしまいました。

いまだ野生動物の姿を見たことはないのですが、やっぱり山から出てきてるんですね。


人間のように座って夫に撫でられてるキューちゃん。
手を止めるともっとやれー!と抗議します。


犬に興味がなかった人と、夫に噛みついてた犬とは思えません照れ
平和度が増しています。


クローバー応援クリックをお願しますクローバー

チワワランキング

 

犬しっぽInstagram犬あたま