雨続きですね〜アセアセアセアセアセアセ


そして肌寒いです。


雨の合間にお散歩〜



秋冬野菜の種の直播きをしたいのに、天気予報をみるとまだまだ雨が続くようで・・


延期ですねアセアセ



心配していた野菜たちは、トマトとズッキーニがかわいそうなことにえーん

やっぱりトマトには雨除けがいるのか〜


でもさすが、水分大好きな枝豆は元気いっぱいでした。


お手伝いキューちゃん。笑



ところでキューちゃん、ふらつきの副作用が出ていた臭化カリウムを半減したのですが・・変化がありません。



予定では今週末に血中濃度検査をする予定でいたのですが、この状態では微妙なので、臭化カリウムを更に半減して様子をみることになりました。


これでダメだと臭化カリウムはやめるしかないかなと思ってますアセアセ



昨日電話したのですが、転送されたので?と思ったら昨日までお盆休みでしたガーン


背後で赤ちゃんの泣き声がアセアセ


それでも丁寧に相談にのっていただき助かりましたが今後は気をつけますお願い



庭の観察をしていたら栗っぽいもの(ピンク印)発見!!

黄色い印の方はタラノキっぽいですびっくり


でも今草らだらけでどう頑張っても行けない場所だしどちらにしても私たち食べません😅


動物さん達たべてね。



昨夜の隠し撮り。

夜の寝室へ行く前はたいがいここで寝てます。



クローバー応援クリックをお願しますクローバー

チワワランキング

 

犬しっぽInstagram犬あたま