昨日の雨はなかなかでしたが、今日は雲多めながらも太陽がでて気持ちよく過ごせましたニコニコ


キューちゃんもお庭にたくさんでていました。

そして・・
寝てる爆笑

お外大好き、日向ぼっこ大好きですからね照れ

キューちゃんきっと今の暮らしを楽しんでくれてるだろうと思い嬉しく思います。


お昼は初めて家庭菜園で育てているものを収穫してサラダにしましたよ〜

ケールホワイトロシアンと

サラダバーネットです

ケールはアブラムシがたくさんついてたので外水栓で流させていただきましたもぐもぐ


苗から育てたもので、しかもどちらも放ったらかしで平気な植物だけど、それでもお庭ですぐに収穫して食べれるととても嬉しいし美味しいですラブラブ


夕方は先日夫が適当に植えたズッキーニを、教科書通りに(笑)移植しました。

ネギを一緒に!

教科書はコレ↓
植え穴にネギを置くなんてまったく知らなかったです爆笑


こちらは大葉。

ヒョロヒョロのがたくさん届いたので畝じゃないところにも適当に植えてしまいました。
教科書頼りにするくせに結局最後は適当〜😅
育ってくれるといいです!!


キューちゃんは夕ご飯のあとペロペロと私の手を舐めてそのままおやすみ〜
お散歩も家庭菜園も楽しみたいのでまだ梅雨がきませんように!!


クローバー応援クリックをお願しますクローバー