今日は気圧も低く太陽も控えめ。

夜中から雨が降るようです。


そんな日の散歩は短め。
朝散歩は家の前の道を歩いて終わりでした。


排泄ついでに外に出ると、お庭をぷらぷら。

散歩に行くほどの気分でなくても、お庭に出てリフレッシュしたいんだろうなと思います。
なんか食べてます。
芝生に何が落ちてるの?


室内で撫でて。


キューちゃんが庭散策中、私は庭の植物見学。

エゴノキのお花が咲き始めましたニコニコ

お気に入りのヤマボウシは西日のせいか赤くなってきていますアセアセ

でもなんとかお花がラブラブ

毛虫に葉っぱ全部食べられたオオデマリ。
また少しずつ葉っぱが生え始めましたおねがい


放ったらかしエリアは草が色々生えてきてますが笹が目立つショック

↓真ん中のやつ、何かの木が育ちそうな予感ニコニコ

この葉っぱは何だろう、可愛いです照れ
あ、芝生にあったはずのゴルフボールがこんなとこまで飛ばされてる。笑


今日は久々にカウンセリングでした。

Skype対応してくれているのでコロナでも遠方でも受けられて助かりますニコニコ


いつもたくさん勇気づけてくださるので元気が湧いてくるし、多くの気づきと共に、これからまだまだ元気に幸せになれるなって思わせてもらえます。

本当に良いカウンセラーさんに出会えました。
ありがたや照れ



クローバー応援クリックをお願しますクローバー

チワワランキング

 

犬しっぽInstagram犬あたま