千葉の友人宅では電気が復旧したようですが、まだまだ元どおりの生活に戻れない方が多くいるようでぐすん

東電だけでなく、県や国の多くの力がそそがれてほしいと思います。

台風がすぎて、雷雨が数日続き、暑さもきつかったですが、昨日あたりから気温が下がってきて、今朝の散歩は寒いくらいでしたくもり


キューちゃんには快適なようで、いつもよりよく歩きます。
ここ、なんかあるよね?


昨日、十字路を曲がろうとしたら、他犬がすぐ近くにアセアセ

危険な距離だったので、瞬時に間に入って壁になり、キューちゃんを抱っこしました。
わたし普段ノロノロしてるのに、こんな時の反射神経はなかなかだ。


しかし距離が近い・・
これはガウーッというと思いきや・・・
フンっと一度鼻息しておわり!

お、おぉ〜〜〜キューちゃんすごいキラキラキラキラ


ガウーッとして興奮してバタバタ→痙攣
という流れになってもおかしくない状況だったのに!


あ、あれ!?
という感じで私は拍子抜けです


その時の状況や、相手犬の様子によって反応は変わってきますが、それでもこの近距離で落ち着いていられたことはすごいです。



キューちゃんと過ごしていると、こうやって少しずつ成長していることが感じられ、私の方がついていってなかったわ叫びと思うことが多々あります。

一つ一つきりとってみると、小さな変化や成長に見えるけど、昔に遡って数年単位で思い返すと、とっても大きな成長ですキラキラ

すごいすごい。
私たち同居人も、そうであるといいなニコニコ



キラキラ応援クリックをよろしくお願いいたしますキラキラ


チワワランキング

 

キラキラInstagramキラキラ