ღALFACE DIAMOND MOISTUREღ | ☆★ チワスコCafe ★☆

☆★ チワスコCafe ★☆

転勤族で旦那、女の子2人のmama、チワワのおじいちゃん、おばあちゃん2匹と暮らしてます。
コスメ、グルメ、料理が大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{ECE0367F-5573-4584-81D0-E12E4F0AD1F7}

ALFACE DIAMOND MOISTURE


モニター当選です。

17種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、セラミド、更に14種類の植物エキスの保湿マスクです。



{8045F4A5-1658-4F97-81A1-7BC56413C86B}







{A02F8043-4533-44FA-B25C-6CC5CAF18B86}

シートを出した時、した垂れ落ちるくらいたっぷりな液。ここまでたっぷり入ってるシートは初めて。


出して手のひらに乗せてみた。感触が薄いこんにゃくを乗せたみたいにプルプル。こちらは刺激が少ないやわらかシートになってるみたい。たしかにコットンみたいな感じがしなかった。
肌に乗せたらひんやーり気持ち良い。
ヌルヌルしてか、ちょっと広げるのが大変だったかな。
あとたっぷり過ぎる残りの液は最近カサカサと言われたので全身にぬりたくりました。笑


ロハス製薬様からモニターさせて頂きました。

ブロネット様から頂きましたありがとうございます。