ღIEheat wrap gelღ | ☆★ チワスコCafe ★☆

☆★ チワスコCafe ★☆

転勤族で旦那、女の子2人のmama、チワワのおじいちゃん、おばあちゃん2匹と暮らしてます。
コスメ、グルメ、料理が大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿写真

ブロネット様からの現品モニターさせて頂きました。

株式会社 バイソン IEヒートラップジェル
発熱しながらムギューともみ絞り!
ボディスッキリ肌にハリ。



{4E080072-949F-486B-BB97-463A33E6A57B}



唐辛子エキスやショウガ根エキスが入った赤い色がまさに燃えそうな感じ




{62992A89-208F-4B5B-B02A-48DE193C5B27}



まずは腕に試しました。腕に伸ばすと温かい(^.^)
そして粘りがあるから勝手に力が入るので贅肉のマッサージに良さそうです
マッサージしてると塩?何かのスクラブ?それも肌をツルツルにしてくれそう。

そして匂いが高級香水の匂いにソックリ!
結構香りが強くて私は大好き♡
洗い流した後も香りが持続

産後妊娠前より更にお腹が出てきたから毎日マッサージしまくろうと思います。



インドエステ ヒートラップジェル 

バイソンさんのブログリポーターに参加中