えっ!?どういうこと(∵)ヘ? | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

最近ホンマに忙しくて
世間のことも気にしてない毎日

同僚から「カウコンあるみたいですね。良かったですね」と
えっ😲そうなんや!とちょっとウキウキな気分でしたが
・・・
・・・
( ̄−ω− ̄)どっ。どういうことなんですか??
V6出ないの??
なんで?
司会はイノッチじゃないの??

カウコンって
始まりの由来はJ―FRIENDSのハズ
そのメンバーが外されてるって

めっちゃ納得行かないんですけど(`‐ω‐´)
カウコン団扇発売されましたやん!

なんで〜の一言
「にこ健」で事務所からのお知らせはなかったって事実

なんか寂しいです。
25年もなんの問題もなくやってきたグループなのに

トニセン世代のジャニオタからすると
もう世代交代なんですよ
なんて言われてしまったようで
悲しくもあります。

年に1度のジャニーズのお祭りだと思ってたから
世代関係なくやって欲しかった
という自分の気持ちなんですけどね・・・。゜(´⊃ω⊂`)゜。