SnowManの 配信ライブを観る!とその他 | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

あれから約1週間
幸いずっと仕事で気が紛れました。

昨日はSnowManのライブ配信最終日!
配信時間が18時30分からと
仕事している身としてはありがたいお願い時間でございました。


30分前には無事スタンバイ終了!



うちわとペンライト

雰囲気出すために部屋も暗くして見ました。

SnowManにとってはデビューライブだったんだよな・・・
やっぱりファンがいて、歓声があって
コールアンドレスポンスがあって
ペンライトやうちわが揺れて・・・
デビューライブってホンマのホンマに1度切りやのに・・・

自分もうちわとペンライト持って参戦予定だったのに・・・
と色々な思いが相まって
途中から号泣(ꈨຶꎁꈨຶ)でした。

なんかね最後の挨拶
康二くんの色々な苦労あったの知ってるから
SnowManに入れて良かったね
うんうん。とこちらでも涙ナミダでございました。

昨日の配信ライブ。DVDになるんやね!
マルチアングル楽しみ♪

仕事の都合上最後日しか見れなかったけど
DVDになったら、昨日の記憶と合わせながら復習したいと思ってます(^ ^)

そして
昨日のスポニチさん♪


もぉ
大吾くん!!めっちゃ可愛いやないかい٩(๑òωó๑)۶
カワウソとツーショットなんて
可愛さ倍増でたまらん(>ω<〃)~♡

ホンマに23歳なんですかね〜?

で今朝のニュース


‎( ⊙⊙)!!
ちょっとぉ いっ一流過ぎませんか!!
まさかの徹子さん!!
このツーショット凄ない?
31日がめっちゃ楽しみです♪♪♪