USJに行きましてん(๑・ิ◡・ิ๑) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)



大吾くんと長尾くんとはっすんを連れて
USJに行って来ましたニコニコ

はい!目的は


なにわ男子がサポーターなので
行かねば!!
と行って来ました爆笑









ツリーめちゃくちゃ綺麗かったおねがい
内容は書きませんが、
行かれる方
寒さ対策をしっかりしてね〜
30分弱のショーでしたが
思った以上に寒かったですアセアセ

ショーまでの間は緩くアトラクションに乗り
先日の「ジャニ勉」のロケ場所を周りました

閉園ギリギリまで滞在し



USJを後に・・・

寒かったですが
ちょっと心が洗われました照れ