大杉漣さん | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

1ヶ月以上のご無沙汰でございます。

お正月明けからずーっと忙しくて

それが落ち着いたと思いましたら

「良性発作性めまい症」を発症しまして

お薬と気力で何とか仕事は頑張ってるんですけどショボーン

起きてるのが辛くて家にいるときは寝たきり老人状態…

テレビもスマホも画面を見るのがダメなんですよねショボーン

「戸惑いの惑星」のDVDもまだ見れてないアセアセ

パラリンピックまでには回復したいな(健くんがパーソナリティー)


昨日の大杉漣さんの訃報

ビックリです。

大好きな俳優さんなのでもうテレビで見ることができない…

とても残念です。

ドラマ以外でもいい味出してましたよね。

愛猫ちゃんとのエピソードも素敵でした。

今日は「今日はゴチになります」しっかり見よう!

ご冥福お祈りします。