まぁくんに会いに行ってき♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

昨日まぁくんに会いに東京に行って来ました~

朝5時半起き

朝弱いんですが何とか起床オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

新幹線でれーつごー音符

新大阪のマクドで朝ごはん買って...

アレ?

エッグマックマフィン頼んだのに

ソーセージマフィンが入っとるやないかーいガーン

新幹線出発してるので取り替えれずショボーン

そして、爆睡😪

東京は去年の剛くんの「ビニールの城」以来



ちょー方向音痴のおかん。
迷うの前提で時間見てたのに
あっさり到着🙌
因みにシアターコクーンには30分ほどさまよった







新国立劇場...某ピロティホールより狭い?
後ろの席だったけど凄い距離が近いのにビックリしましたびっくり
更に前の席の方が来ず、頭1つない分良く見えた口笛

で観劇後は速攻帰宅
帰りの新幹線では更に爆睡😪
新大阪止まりで良かった〜





帰って雑誌を見直したりして
まぁくんの記憶をラブラブラブ

カッコよかった〜ラブラブ

興奮してなかなか寝付けなかった
今日休み取ってて良かった〜
日帰りはあかん(><)

でも、エネルギー注入出来た照れ
当分はまぁくんで頭がいっぱいだなハート