やっぱり堂上教官サイコ〜〜♪♪♪ | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

今日はお休みでしたが
寒いし、体ダルいし…

なぁ〜んもやる気ナッシングやる気なしピスケ

でDVDをボンヤリ鑑賞

久々に「図書戦」観ました❤

図書戦はおかんが岡准にはまったきっかけであり
小説も大好き💕だったので今でも大切な作品ですニコニコ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい








やっぱり堂上教官サイコー😍💓💓
カッコ良すぎやんラブラブラブラブラブラブ

小説ファンからしても岡准の堂上教官はホンマにはまり役でした❤

久々に見ても見飽きることはないですなルンルン

映画、次があるのかなぁと期待もするけど
あれで完結でもいいのかと思ったり…キョロキョロ

何度見ても磨り減らないDVDに感謝つながるうさぎ

ビデオテープの時代だったら…おそらく磨り減ってる
それくらいリピートしてみてるカナヘイきらきら

いや〜改めて思う
堂上教官サイコーっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑