まぁくん…おかんが思うのに | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

トニセンの舞台始まりましたね〜

おかんは…落選しましたとも大泣きうさぎ

他のお方のブログのネタバレをきたいして

妄想でもしよう無気力ピスケ

そんなトニセンの皆さま

囲み取材を受けたとか(トニセン注目されるのうれしくなります♪)

そんな中

トニセン唯一の独身者となったまぁくん

「誰か助けて〜」とか何とか言ったってキョロキョロ

そんなん

私が助けてあげるやん🎵

なぁんて思っちゃうんだけどラブラブ

まぁくん。意外と近年中に

「V6坂本昌行 30代◯◯似美女と結婚!!」

て記事が出たりするのかなぁ…

何て思うおかん。

まぁくんは何となく一般人と結婚しそうな予感がしますやる気なしピスケ




まぁくん。ホンマに大人の色気が半端ないカナヘイハート

でも、いじられキャラのまぁくんピンクハート

そんなギャップが魅力なんだよね〜ラブ