おのん と オノン | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)



最近の朝晩の気温差にくしゃみ鼻水が止まらないおかん。
これはあかん!と耳鼻科を受診しました。
で、処方されたお薬の中に『オノンカプセル』が!『オノンカプセル』何を隠そう我が家の先住犬『おのん』の名前の由来となったモノなのだ!
おかん。むか~し昔、このお薬を見て『オノン』て何かかわいいなぁ~って思ってて、いつか絶対犬を飼って『オノン』て名前を付けたい!とずーっと思ってまして、そして運命の出会いを果たし、命名したのが我が家の『おのん』なのです。
ちょっとした小話でした(^-^)