おかん IKEAに行く | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

∑(◎◎ノ)ノ 気が付くと2月も中旬❢❢
寒くてダラダラしてたら(:^ー^A いや~時が経つのは早いですな。

さて、先日ノはなしなんですけど、久々にIKEAに行きましてん。

目的は

コロコロ(๑^^๑)
わんずがいると服に抜け毛が多量に付く!
わんずとラブラブする度にコロコロ。ラブラブする度にコロコロ。
なので消費が(><)
そんなおかんのサイフに優しいIKEAのコロコロ♪
スペアも安いけど、本体価格も

このお値段♪♪
有り難い❣
ついでにかわいい雑貨など見て目の保養(*´ ˘ `*)




久々のIKEAを満喫したおかんなのでした~٩(๑´3`๑)۶