おはようごじゃいましゅ〜カナヘイ花
きなこでしゅ。


昨日は4回目の予防接種でしゅた。
2回目まで6種だったけど3回目は11種を打ったから4回目が必要になったでしゅ。

おやつ先生がくれたカナヘイキャンティ



先生はとっても優しいでしゅつながる花1


でも!見てない間に…チックン。
痛いでしゅガーン今何したでしゅか?



チックンした後すぐは、おやつくれても食べなかったでしゅハッ

先生なんて嫌いでしゅ!もう騙されないでしゅからハートブレイク



やっぱり頂きましゅラブラブ
美味しいのくれる先生つながるうさぎ

帰りは車でねんねしましゅた。





おやすみなさいとびだすピスケ1

またね〜カナヘイきらきら