お客様からの可愛いお写真(エルサちゃん)ブルドッグ・いちご・むぎ・レン | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

イングリッシュブルドッグの服 Bull & Cherire 

http://englishbull.c2ec.com

ショップは、こちらから

 

今日は、お客様のエルサちゃん(6歳)から可愛いお写真が届きましたので紹介しま~す。ルンルンルンルンキラキラキラキラ

 

クールエプロンです~。ルンルン

 

 

可愛いね~。ハート

 

 

 

エルサちゃんのカラーに、良く似合ってますね~。ラブラブラブラブ

 

 

 

嬉しそうなお顔~。照れラブラブ

 

 

柄を気に入って下さって、嬉しかったです~。照れ

 

これからのお散歩は、熱中症に気を付けて下さいね~。照れ

 

エルサちゃん、モデルさんありがと~。チュー

 

可愛いいお写真、ありがとうございました。ラブラブラブラブ

 

 

 

いちご。いちご

 

 

 

下痢も治り、元気になりました~。ルンルンルンルン

 

 

 

少し前にうちに来ました~。照れ

 

体重は、19kgです~。チョキ

 

 

 

一安心です~。照れ

 

 

同じ日に、むぎも来ました~。ルンルンルンルン

 

前の畑にじゃがいもを堀に来たようですが、むぎは車で待機です~。チョキ

 

可愛いね。ハート

 

 

そして、今朝のレン。

 

 

少し、暑さ負けしましたが元気です~。チョキ

 

お散歩で、12歳より若く見られました~。ルンルンルンルン

 

 

人間もこの暑さは堪えますね~。アセアセアセアセ

 

頑張って乗り切りましょ~。グー

 

 

 

 

ポチッとしてねラブラブ

   下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ