いちごとお義兄さんが来ました~。♪(ブルドッグ) | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

イングリッシュブルドッグの服 Bull & Cherire 

http://englishbull.c2ec.com

ショップは、こちらから

 

こんにちは。ニコニコ

 

一昨日は、いちごいちごとお兄さんが来てくれました~。ルンルン

その時の様子です~。照れ

 

 

大喜び~。ルンルンルンルン

 

 

レンのおトイレがお見苦しいですが。アセアセアセアセお願い

 

 

レンと遊びたくて、近くに行きたいいちごいちご 対 怖がるレン。

 

レンは、ずっとワンワンしてました~。アセアセアセアセ

 

いちごいちご、こんなに可愛いのにね~。

 

 

場所をを変えて見たり。アセアセアセアセ

 

 

 

近くに行きたいいちごいちごでした~。爆  笑

 

いちごを好きになってもらうには、どうしたら良いのかな❓

 

また来てね~。照れ

 

 

ポチッとしてねラブラブ

   下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ