姉夫婦が、ブルちゃんを飼うことになりました~。♪♪(ブルドッグ) | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

イングリッシュブルドッグの服 Bull & Cherire 

http://englishbull.c2ec.com

ショップは、こちらから

 

こんにちは。ニコニコ

 

昨日、姉夫婦の所に可愛いブルの赤ちゃんが来ました~。ルンルンルンルン

ずっと。女の子を探していて、やっと運命の子に出会えたようです~。照れ

 

名前は、いちごちゃんです~。ハート

 

歩いて3分の距離の実家なので、さっそく会いに行ってきました~車ルンルンルンルン

 

 

可愛いの一言ですね~。ハート

 

ちっちゃい~。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真だと大人しそうに見えますが、凄く動きが早くて活発そうな子でした~。アセアセアセアセ

 

子育ては大変かも~。ゲッソリ

 

 

姉にべったりで、昨日来たとは思えないほどなついていました~。びっくり

 

姉が呼ぶと、側に居くしでビックリしました~。びっくり

 

 

 

ちゃんと、ここの子になったと分かるんですね~。照れ

 

今まで、沢山の兄妹や他のベビーたちとワチャワヤしてたので1人にすると鳴くようです~。

少しずつ慣れると良いね。照れ

 

 

 

私も、抱っこさせてもらいました~。照れルンルン

 

はなこやむぎ、飛鳥などはもう少し大きくなってから会ったので、ここまで小さなブルちゃんを抱っこしたのは初めてです~。

可愛いですね~。ラブ

 

2か月ちょっとで、レンより少し重かったです~。アセアセアセアセ

 

 

 

私のプレゼントしたオモチャ、まだ大きいみたいで怖がっていました~。アセアセアセアセ

 

むぎと一緒に、モデルさんして欲しいな~と思っています~。照れ

 

ワンピが似合う子になってくれると良いんですが、よろしくお願い致します。照れ

 

 

不思議だったのは、お留守番していたレンの反応です~。びっくり

今までは、他の子を触って帰ると拗ねてしまうんですがそれが無かったです~。

赤ちゃんだからなのか?相性が良いと良いです~。照れ

 

 

 

 

ポチッとしてね。

   下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ