飛鳥のお家に行ってきました~。♪(ブルドッグ) | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

イングリッシュブルドッグの服 Bull & Cherire 

http://englishbull.c2ec.com

ショップは、こちらから

 

 

こんにちは。ニコニコ

 

昨日は、飛鳥のお家に行ってきました~。ルンルンルンルン

 

良かったら見て下さい。照れ

 

 

玄関前で、待っていてくれました~。照れ

 

赤い服は一緒に行った姉です~。

 

 

 

飛鳥大喜び~。ルンルンルンルン

 

 

 

この写真、可愛くてお気に入りになりました~。キラキラキラキラ

 

 

 

そして、姉以上にターゲットにされるのが私です~。アセアセアセアセ

 

 

 

でも、このお顔をみたら怒れないですよね~。アセアセアセアセ

 

可愛すぎる~。ハート

 

 

 

可愛い飛鳥に会えて、嬉しかったです~。照れルンルン

 

おばちゃんも、元気そうで安心しました~。クローバー

 

また遊びに行くからね~。照れラブラブ

 

 

 

ポチッとしてね。ラブラブ

   下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ