新作です~。♪(ブルドッグ) | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

イングリッシュブルドッグの服 Bull & Cherire 

http://englishbull.c2ec.com

ショップは、こちらから

 

こんにちは~。ニコニコ

 

今回も、新作の紹介です~。ルンルンルンルンキラキラキラキラ

 

今回、グレー系の迷彩ワンピースを作りました~。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

フリフリです~。ハート

 

 

グレー系の迷彩も、凄くお洒落ですよ~。照れ

 

 

もう1着は、ボーダータンクトップになります~。ラブラブラブラブ

 

 

こちらも、とっても良い色ですよ~。グッ

 

秋に良い色だと思います~。照れ

 

良かったらショップ覗いて下さいね~。ウインク

 

 

レン。ルンルン

 

 

今朝も楽しく遊びました~。ルンルンルンルン

 

レンの舌は、こんなに長いんですよ~。爆  笑

 

 

ポチッとしてね。ラブラブ

   下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ