お客様からの可愛いお写真(みーちゃん)ブルドッグ・レン | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

イングリッシュブルドッグの服 Bull & Cherire 

http://englishbull.c2ec.com

ショップは、こちらから

 

こんにちは。ニコニコ

 

今日は、お客様のみーちゃんから可愛いお写真が届きましたので紹介しま~す。ルンルンルンルンキラキラキラキラ

 

 

 

とっても可愛いですね~。ラブラブラブ

 

お洋服は、クリスマスのプレゼントだそうです~。プレゼント

 

 

 

赤がとっても似合あいますね~。ラブラブラブラブ

 

 

 

可愛い~。ハート

 

おいちー物もらってるのかな?

 

 

 

お顔も可愛いね~。ラブラブラブラブ

 

 

 

ワンピのお写真も送ってくれました~。照れルンルン

 

私より凄く上手に撮れてますね~。アセアセアセアセ

 

可愛いお写真、ありがとうございました。ラブラブ

 

みーちゃん、モデルさんありがと~。チュー

 

 

レン。

 

私もレンに、久しぶりにお洋服を作ってあげました。照れルンルン

 

 

中々可愛いです。照れラブラブ

 

 

 

ダウンジャケットになっているんですが、上手く撮れませんでした。アセアセアセアセ

 

後は、オモチャをプレゼントしましたがその様子はまた次回に載せますね~。照れ

 

 

ポチッとしてね。ラブラブ

    下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村