お客様からの可愛いお写真・くるみちゃん(ブルドッグ) | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

イングリッシュブルドッグの服 Bull&Cherire
http://EnglishBull.c2ec.com   
  ショップはこちらから

 

こんにちは。ニコニコ

今日は、お客様のくるみちゃんから可愛いお写真が届きましたので紹介しま~す。ルンルンルンルンキラキラキラキラ

どちらの色も可愛いと、色違いでお買い上げ下さいました。音符音符



とっても可愛いですね~。ラブラブラブラブラブ

暑くなり大活躍との事で嬉しいです。照れ



くるみちゃん、気持ち良いかな?

可愛いお写真、ありがとうございました。ラブラブ

くるみちゃん、モデルさんありがと~。チュー


憎き草。



庭にどんどん草が生えてきました。ガーンぬきぬきしないと。アセアセ


ポチッとしてね。ラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村