新作タンクトップ(途中)ブルドッグ。ついてない。 | ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ハンドメイド犬服作り・イングリッシュブルドッグ

ネットショップBull & Cherireでイングリッシュブルドッグの服を販売しています。ブル服や犬服が出来るまでの過程や、出来上がった服を載せていきますので、興味のある方は見て下さい。我が家のチワワ君や日常なども載せたいと思います。

イングリッシュブルドッグの服 Bull&Cherire
http://EnglishBull.c2ec.com   
  ショップはこちらから

こんにちは。ニコニコ

今日は、先週途中まで縫った新作タンクトップを紹介しま~す。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

まだ途中で、おリボン処理などしてないんですが・・・。滝汗



とっても可愛いです。ラブラブラブラブ

おリボン、下がり過ぎない感じにしてみました。ルンルンルンルン

夜の撮影。デジタルカメラ。あせる

実際は、もっとはっきりした色でもっと可愛いです。



後ろはこんな感じです。ルンルンルンルン



生地の写真を撮ってみましたが、ボケて上手く行きません。(>_<)

でも、実際の感じに近いです。グッド!

スカートバージョンも作る予定です。おリボンは同じ赤にする予定。チョキ

レンのも作りたい~。ルンルンルンルン

失敗。ついてない。ショボーン

1月にトマトを3㎏予約し、(2週間位待ちかと)途中で聞いた所まだ取れないとの事で約3ケ月待ってもまだ届かなかったので、先週の金曜日に待ちきれず他の所に3㎏お願いした所、今日どちらからも発送のメールが。滝汗

一度に6kgも届く羽目に。びっくりほぼ1人で食べきれない。えーん

実家にも同じだけ頼んであるので・・・。

嬉しいのと困ったのと。あせる

近所にお裾分けしようかな?

今後、予約は辞めよ~。滝汗

ポチッとしてね。ラブラブ


にほんブログ村
にほんブログ村