仔猫さん | にゃんズ(ねこごこち)

にゃんズ(ねこごこち)

ネコさん達の気まぐれ日記
ねこごこちホ-ムページ
http://nekogokoti.jimdo.com/


部屋んぽが今や部屋走り笑い
キャリコちゃんは猫見知りしないので
アチコチ大人猫にちょっかいをかけに行きます
小さいながら
しつぽ立てて自分を大きく見せて
横飛びするのょ
その姿がまた可愛らしいのですラブカワイカ

日中暑いので
日が暮れてから買い出しに🚲️出掛けたら
手足6ヵ所づつ🦟にさされた笑い泣きカュイ
ペットの小動物の世話をしたかったから
蚊除けスプレー我慢しちゃった😵

ネズミさん蚊除けスプレーかけた
体でお世話して大丈夫なのかな❓️
誰か教えて下さい笑い泣きカラダモタナイョ



お盆もお電話頂ければ見学可能です。
キャリコちゃん兄弟即日引き渡し可能です。