私の毎日 | 愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

大好きな息子の成長記録。
頑張る息子。
応援するママ。
どうか自活できる大人に育て上げられますように。

ピアノの練習を一生懸命しています。

やりたいことができる幸せを感じています。

まだまだスタートしたばかりだけど毎日練習できています🎵やっと音符書き込みました照れ


息子も大学はとても忙しそうで😅

本当に大変ですね。

入学して2ヶ月が過ぎようとしていますが

色々な体験をさせて頂いて本当によかったと思います。とにかく留年しないで健康第一で頑張ってほしいですラブ


今年もこの季節だなと思って
とても愛おしく観察しています。


愛犬くんとお散歩して田んぼのおたまじゃくしを見つけてみたり、あまり通らない草むらに入ったらヘビと遭遇してしまい失神しそうになって急いで帰りました。もうあの道はやめよう!しばらくしてから絶叫しました笑


大谷くんの試合も家事をしながら

応援してみています。

ドジャースの選手も覚えましたし笑


毎日こうして過ごしている私は幸せですね。


主人はまだ手術ではないので

毎日お仕事しています。

浜田省吾さんのI am a father。

主人がいい曲だと車でかけていて

となりで聴いていた私は涙がポロポロこぼれてしまいました。本当にいい曲だし世のお父さんはこうして頑張っているんだなと思うと胸がいっぱいになって父や主人を思い涙がいっぱいでした。いい曲です。


では今日はピアノの練習を満足するまで出来たのでこれから夕飯の支度です。

息子は頑張っています。