終わりました! | 愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

大好きな息子の成長記録。
頑張る息子。
応援するママ。
どうか自活できる大人に育て上げられますように。

息子の闘いは終わりました。

受験予定の2校は受けませんでした。

あと3大学が結果待ちですが

合格をいくつか頂けたので

息子自身は決めている様子。


この1年つらかったな…

息子が一番大変だったと思います。

わたしもあとがないと言う切迫した緊張感と不安で何度も心が折れてつらかったけど今は嬉しい!!と同時に安堵感で満たされています。

もうどこでもいいからとにかく大学生にしてあげたいなと思うことも何度もありました。

とにかく浪人を終わらせたいと思いました。


今は全て終わり照れ

一緒にお料理したりお買い物に行ったり食事にでかけたりして家では貯めてあった録画を見ています。私の好きなきのう何食べた?も見ていました。中学受験から始まりいつも机に向かう姿ばかり見てきました。本当に頑張り屋さんだったなと思うと同時にきっとこれからも努力し続けていくだろうなと思います。