あっという間の日曜日。 | 愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

大好きな息子の成長記録。
頑張る息子。
応援するママ。
どうか自活できる大人に育て上げられますように。


わずか1日だけの47キロ台でしたね驚き

そして息子は家勉だったので
食事は一緒。
フィレオフィッシュのセットでした。
最近はキャラメルラテにしていますハート

味噌チャーシューラブ


よく食べましたニコニコ
10月も終わりに近づき…
体調をとにかく気をつけなくてはグー
11月にインフル
12月にコロナの予防接種を
予定しています。

いつもの疾患で熱を出さないといいな。

明日は月曜日!
また新たな気持ちで頑張ろう飛び出すハート