エアコンが壊れた(╥﹏╥) | 愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

大好きな息子の成長記録。
頑張る息子。
応援するママ。
どうか自活できる大人に育て上げられますように。

昨晩寝ていたら

私の部屋のエアコン停まってしまいハートブレイクハートブレイクハートブレイク

扇風機でしのごうとしたけどタラー

全然眠れず凝視


早速今日エアコンを買いに行き

今週末に取り付けに照れ

それまではリビングのソファーで

寝ることにしました!

今年の夏に買い換えようかなと

思いましたがまだ動くし大丈夫かなと…笑

やっぱり思い立ったら…ですね!


そして今朝は昨日走ったので少し落ちましたが
今日は睡眠不足で昼間はソファーで寝ていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



息子のお弁当も冷凍を使ってしまったニコニコ
でもいつも通り完食してくれました!