やっともらってきました! | 愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

大好きな息子の成長記録。
頑張る息子。
応援するママ。
どうか自活できる大人に育て上げられますように。

ずっと気になっていた

共通テスト願書

もらってきました!

明日確認したいと思います。


すでに皆さん受験料を支払ってきたなど

お聞きしたので心配でした。

ホッとしました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


息子は相変わらずです。

志望校について話しました。

昨年と変わらないような?

少し変わるような?

何せ成績が上がってこないので

きっと悩んでいるのでしょう。

やるしかないのですが

難しいです。


そして。。


私は体重増加中…
食事は減らさない。
食べたいものは食べるニコニコ
なので動くしかない…


ので今日はやっとの思いで
12キロちょっと走ってきました!!

歩数も朝少し歩いたので
頑張りました。
これが続けばいいのですが…

足が筋肉痛…
2ヶ月のブランクは大きいですタラー