ほんとかな。 | 愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

大好きな息子の成長記録。
頑張る息子。
応援するママ。
どうか自活できる大人に育て上げられますように。


今日の体重が46.9キロ。
着ているパジャマの影響かな。
まぁ明日がまたボンと上がってるかも。

昨夜は色んな嫌なことが重なってしまい
本当に疲れた。
でも私には子供がいるから
責任を全うするしかない!!
そう思っていろんな苦しい思いを
畳みかけている。
この世に自分を理解してくれる人はいるのかと思うとやっぱり両親しかいないんだな。。

あと息子も似てるとこがあるから
少し救われる笑

私も息子にとって絶対的味方でいよう!